FC2ブログ

検索フォーム

楽天モーションウィジェット

げん玉モリモリ選手権当選

PC用 げん玉

モリモリ選手権当選 10,000pt(1000円相当)

 初めて当たって吃驚しました。(とりあえず登録してから一年は経っていない気がするけど……10ヵ月は経ってる気がする……)
 というか、こういうのって当たらないもんだと思いながらとりあえずやっていたのですが……見た瞬間、(°д°;)な顔になってました(笑)。
 しかし、実質1000円という金額を深夜(この日記の日付と時間←)にGetしたとき、『これまでの募金額とほぼ一緒じゃねぇか』などと思ってしまって偶然にしてはすげぇとか思ってました。(というか、前も募金とは違うけど似た様なパターンがあったような……)
 少額ではありますが、様々なポイントサイトから分散してポイント募金したり、Famiポートから赤十字社に直接募金してみたり、ぶっちゃけレジ横の募金箱って信用できないんですがうっかり気分でリンガーハットで長崎ちゃんぽんのチャーハンセット食べたときのお釣りの一部を募金してみたりしてました。(なんか野菜と麺類が食べたかったんです←)



 げん玉の『遊んで貯める』のコーナーにあるモリモリ選手権にて見事当選しました。
 このモリモリ選手権とはげん玉のキャラクター達四匹の中から一匹選び、直線上のかけっこで誰が一位になるかを当てるゲームです。
 その後、自分の選んだキャラクターの順位に応じて一位10pt、二位3pt、三位2pt、四位1ptとポイントがもらえます。
 そしてこのレースに参加するとダブルチャンスが発生します。
 それが『三万円争奪!毎日当たる!』という一日一回30名の参加者に10,000pt(1000円相当)が当たるチャンスキャンペーンへの応募となります。

スポンサーサイト




プロフィール

yoshituki

Author:yoshituki
最近ネットを活用して何ができるのか色々と模索中。
安全第一(・ω・`)。

当選記録は……まぁ程度に差はあれ意外と当たるもんだなということを確認して自分のモチベーションを上げるためにつけてるところがあります。

もそもそと整理中です(・ω・`)。

ランキング


【トレミー】人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

カテゴリ

月別アーカイブ

05  06  08  04  03  10  12  11  07  06  02  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  05 

カウンター

免責事項

▼ 当ブログで紹介しているサービス・プログラム等の登録・利用に際しては、各規約や内容にしっかりと目を通して理解した上でユーザ御自身の責任と判断によって利用されますようお願いいたします。
▼ 当ブログからのリンクやバナー等から移動をして利用を行ったサイトでの何らかのトラブル・損失・損害等について当方は一切責任を負うことができませんので予めご了承ください。

サイト訪問で稼ぐ

*現在参加中*


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アンケートで稼ぐ

*現在参加中*

マクロミルへ登録
ライフメディアに入会

ブログで稼ぐ

*現在参加中*

QRコード

QRコード

素材サイト様

バナー