FC2ブログ

検索フォーム

楽天モーションウィジェット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピー無料ガチャ結果(2月分)

PC用携帯用 モッピー

 このサイトの携帯版(2月15日よりパソコン版がスタート)では一日一回、の三種類のガチャガチャの中から一つを選んで回すと1ポイント3ポイント5ポイントのいずれかが必ず当たります。


   日時*当選金額
11/02/01*5ポイント
11/02/02*5ポイント
11/02/03*1ポイント
11/02/04*忘れてました
11/02/05*忘れてました
11/02/06*1ポイント
11/02/07*3ポイント
11/02/08*1ポイント
11/02/09*忘れてました
11/02/10*忘れてました
11/02/11*1ポイント
11/02/12*5ポイント
11/02/13*1ポイント
11/02/14*忘れてました
11/02/15*3ポイント(携帯)&1ポイント(PC)
11/02/16*1ポイント(携帯)&3ポイント(PC)
11/02/17*1ポイント(携帯)&3ポイント(PC)
11/02/18*1ポイント(携帯)&忘れてました(PC)
11/02/19*3ポイント(携帯)&3ポイント(PC)
11/02/20*5ポイント(携帯)&忘れてました(PC)
11/02/21*1ポイント(携帯)&1ポイント(PC)
11/02/22*3ポイント(携帯)&1ポイント(PC)
11/02/23*1ポイント(携帯)&5ポイント(PC)
11/02/24*1ポイント(携帯)&1ポイント(PC)
11/02/25*忘れてました(携帯)&1ポイント(PC)
11/02/26*忘れてました(携帯)5ポイント(PC)
11/02/27*1ポイント(携帯)&3ポイント(PC)
11/02/28*1ポイント(携帯)&1ポイント(PC)



無料ガチャ結果
 5ポイント:4回&2回(PC)
 3ポイント:4回&4回(PC)
 1ポイント:13回&6回(PC)
 やり忘れ:7回(携帯)&2回(PC)
 計:73ポイント

 最近、ビンゴやガチャガチャなどの新機能が追加されてどんどんポイントが稼ぎやすくなっているサイトです。
スポンサーサイト

ケータイワッショイきんぎょすくい結果(2月分)

携帯用 ケータイワッショイ

 この携帯サイトでは一日一回、オレンジの四色の金魚の中から一匹を選んで掬いあげると金魚に逃げられてハズレになるか、見事に掬いあげて1Pt~500Pt(おそらく当選最高ポイント。まだ当たったことないです←)が当たります。

   日時*当選金額
11/02/06*1匹
11/02/12*5匹
11/02/13*1匹
11/02/15*1匹
11/02/16*1匹
11/02/17*1匹
11/02/19*1匹
11/02/21*1匹
11/02/23*1匹
11/02/24*1匹
11/02/26*1匹
11/02/27*1匹

結果:12回で16匹

 金魚すくいは大体ハズレか1匹が多いですね。
 いつも選んでいるのは1番の金魚ですがたまに違う番号の金魚にいくと結構外れるので諦めてずっと同じ番号に固定し続けた方がいいかもしれません( ̄▽ ̄;)。

ケータイワッショイ

お財布ラッキーくじ当選記録(2月分)

携帯用 お財布.com

 このサイトの携帯版では一日一回、・黒・の七種類のお財布の中から一つを選ぶと、すぐに結果が記されたメールが届きます。

   日時*当選金額
11/02/07*1コイン
11/02/09*1コイン
11/02/14*1コイン
11/02/24*1コイン
11/02/25*1コイン

結果:5回当選で5コイン

 今のところ大体ハズレ1コイン(1円相当)です。
 というか……今月は先月が当たりすぎたせいか全然当たらない( ̄▽ ̄;)。

 ちなみに私はかならず『銀の財布』を選んでいるので選択した色の財布は割愛しています。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 ちなみにこのサイトにはパソコン版もあり、そちらでは一日一回お財布スクラッチというゲームができ、お財布のマークが描かれた部分を五か所選べる中から三か所削り出せば10コイン(10円相当)が貰えます。
 当てるのは中々に難しいですが、絶対に当たらないというわけではないのでやってみて損はないかな、という感じです。
 そして、携帯版・パソコン版と共通してお財布サーチという検索ができ、コインが当たることもあります。
 一回コインが当たるとしばらくは当たらないことが多いので時間を開けて検索するようにしています。

セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』がリニューアル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

五回目となりました、レビューブログからの紹介です。


今回はセブンネットショッピングみんなのクチコミ 』リニューアルのお知らせです。

まず、セブンネットショッピングとは、セブン&アイグループの総合ネット通販サイトです。
やはり思いつく一番の特徴はセブンイレブンでの受け取りなら全国どこでも送料・手数料無料ってところでしょうか。
現在住んでいる場所の近くにセブンイレブンがあるのでそういう面ではかなり便利なオンラインショッピングサイトですね。
他のところだと私の場合は折角欲しかった商品を安く買えても一気にまとめて買わないので送料無料になる金額に達しないんですよね。だから毎回送料がかかってました。


サイトはおおまかにいうと『ショッピング・こだわり専門店みんなのクチコミ・ネットスーパー』の四つのタブメニューでわかれ、そこから商品のジャンルでわかれていました。

みんなのクチコミでは商品別の口コミと職業別の口コミがあり、検索以外ではメニュー一覧から二通りの口コミの探し方が出来るようですね。

やっぱり私が最初に見た口コミはゲームのカテゴリですね。
最近、DSで何か良いゲームソフトないか探しているんですよ。
そしてメニュー一覧から検索をかけて口コミを開いて見てみた人にセブンネットショッピングで、ゲーム、おもちゃ、文具、ホビーを担当している方のものがありました。
並んでいるPSPやDSなどのポータブルゲーム機のソフトの商品情報を見ていると、一般受けしているソフトとターゲット層を絞っているソフトがあり、なるほどなぁとなんか納得しながら見てました。


さて、色々な口コミを見て、DSのゲームソフト探そうかなぁ。
あっ、DSiじゃないからゲームボーイアドバンスのソフトでもいいかも。

ドル箱マイページのレビュー一覧

PC用携帯用 どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』

この記事では過去に『ドル箱』内で利用したサービスのレビューを載せています。
ただしレビュー文のリンクはサービス利用サイトに直接ではなく『ドル箱』内の私のマイページに繋がっています。
基本的に無料サイトにしか登録していないのでポイント稼ぎの参考にしてみてください。



hearcon(ヒアコン)
九州限定
参加から16日程度で認証されました。
このサイトでは今なら登録時にPCからの登録で100ポイント、さらにその後携帯からの登録で100ポイントの計200ポイントが付与されます。
アンケート自体は現時点でまだ一つしか来ていませんが、Pexからなら300ポイントで交換できるのでこれから徐々に増えていくことを期待しています。


GAZOO METAPOLIS
ゲームシステムは悪くない
ゲーム自体は仮想空間を舞台に自分の分身ともいえるアバターを作って生活させるというシステムでイベントや課金システムなどがあり長く続けられる人には楽しめそうな代物です。
ポイント認証も7日程度でしっかり有効判定が出ました。
ただ……ゲームをプレーするために必要なソフトをダウンロードしてからのPCの動作がどうも重い、起動してからのアップデートも重い。
なので、使用しているPCやネット環境の性能に自信がある方にはオススメです。


レビューブログ
お題にそって記事を書くだけ
ブログを登録して指定されたお題から記事を一つ書いてポイントを獲得することができました。
なので、ブログで記事をきちんと書ける人向きのサイトです。
同時にお題さえきちんとこなせば一つにつき100円以上のポイントが入ってくるので試してみる価値はあります。
私は入った次の日には記事を掲載したので判定期間は25日間程度でした。


GREE
CMでよくみる携帯サイト
ポイントアップ期間中だったこととCMやニュースで見たことがある大手の携帯サイトだったことで登録しました。
通常のSNSサイトとしての機能だけではなくゲーム系のアプリも豊富なようです。
ポイントの判定も登録から認証まで半日もかからずに有効になりました。


ポンパレード(無料会員登録)
登録するなら損はない
メールアドレスを入力した後に必要な内容も少なかったので簡単に登録できました。
自分のいる地方(県ではなかったです)を入力するとその地方にあわせたクーポン(ポンパレ内ではチケットと表記)の販売メールが届きます。
そのメールは基本的に一日一通、午前11時台に届くだけなのでそこまでしつこくありませんでした。ちなみに九州エリアです。
チケットの内容は確かに安いとは思いましたが、時期に合わせているのか旅行や個人的な宴会をするときに向いているものが多いと感じました。
ポイントは約14日ほどで有効になりました。


Ipon(アイポン)
九州限定のクーポンサイト
九州限定ということで登録してみました。
クーポンの内容はもちろん九州のお店に関するものです。
やはり%表示で半額以上お得になっているようです。
お知らせメールもしつこくなく、ポイントも2日とかからずに有効判定が出ました。



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


【我こそ☆】あなたは暑いのと寒いの、どっちが好き?

プレスブログからのお題です。


結論からいえば……寒い方が好きですね。

やはり、冬と言えばみかんとこたつが恋しくなります。
しかも、私が現在住んでいる場所にはその二つはないので、ついつい実家が恋しくなります。

TVを見ながらこたつに入り、甘みが程良いみかんを剥いて食べながらまったりとする。

幸せな冬の過ごし方です……というよりもなんだかもう、寝正月モードですね、これは(笑)。


おっと、なんだかお題から逸れていますね。


あと、これとよく似た話題は友人との間では寒い日と暑い日にでます。

極論になりますが、寒さは着込めばなんとかなるが暑さは脱ぐのに限界がある。

というのもあるのかもしれませんね。(冷暖房器具を除いた場合)


SFアニメの名作「銀河鉄道999」のWEB限定オリジナル動画が閲覧無料!

プレスブログからの紹介です。

SFアニメの名作「銀河鉄道999」のWEB限定オリジナル動画が閲覧無料!というわけで早速WEB限定オリジナル動画第2弾を見て、エネルギー999クイズに参加した感想について書かせていただきます。

まずは、WEB限定オリジナル動画第2弾について。(実は以前、テレビでやっていた銀河鉄道999特集で第1弾も拝見したことがありますがそちらは北九州のエネルギー開発について話題にしているストーリーだった記憶があります)
短い時間でしたが環境エネルギーと資源の期限についてメーテルと鉄郎のやりとりで上手くまとめられていると感じました。
もうちょっと長いシナリオだったらもっと楽しめたような気もしますが、声優さんも主役は同じ方を使っていたあたりWEB限定オリジナル動画とはいえ気合い入ってます。
キャラデザインというか色の塗り方や画質は今風になっており当時の感じとはちょっと違うのでそこに時代を感じますね。(と、いっても私は平成世代ですが←)

そして見たあとは、エネルギー999クイズに参加させていただきました。
クイズは三問ありまして、一問目はきちんとストーリーを見ていればわかりますが、二問目と三問目はヒント付きで電力関係の問題が出ていました。
なので気軽に解答することができただけでなく、『へぇ』としみじみしながら九州のエネルギー事情がわかったので面白かったです。


999オリジナルQUOカード、1000円分ですし、九州電力さん主催なので安心して応募しました。あっ、999オリジナルQUOカードの絵柄は下の画像を参考にしてください。





ちなみに、何故九州電力さんが銀河鉄道999とコラボしているかと申しますと、現在北九州に住んでいるとよくわかるのですが、原作者の松本零士さんの出身地が福岡県の北九州市だからだと思われます。(他にも理由はあると思いますが個人的にはこんな感じの認識)
実際、北九州市を走るモノレールの中には銀河鉄道999柄のモノレールがあります。しかも、駅の看板には松本零時さんタッチの面白い競輪の看板があったりするので住み始めた当初は吃驚したもんです。

グーバーウォーク

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
最近ネットを活用して何ができるのか色々と模索中。
安全第一(・ω・`)。

当選記録は……まぁ程度に差はあれ意外と当たるもんだなということを確認して自分のモチベーションを上げるためにつけてるところがあります。

もそもそと整理中です(・ω・`)。

ランキング

blogram投票ボタン

【トレミー】人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

カテゴリ

月別アーカイブ

04  03  10  04  12  11  07  03  06  05  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05 

カウンター

免責事項

▼ 当ブログで紹介しているサービス・プログラム等の登録・利用に際しては、各規約や内容にしっかりと目を通して理解した上でユーザ御自身の責任と判断によって利用されますようお願いいたします。
▼ 当ブログからのリンクやバナー等から移動をして利用を行ったサイトでの何らかのトラブル・損失・損害等について当方は一切責任を負うことができませんので予めご了承ください。

サイト訪問で稼ぐ

*現在参加中*

アンケートで稼ぐ

*現在参加中*

マクロミルへ登録
ライフメディアに入会

ブログで稼ぐ

*現在参加中*

楽天ショップリンク

楽天トラベル


季節特集


新作ザクザク!Wii&DS特集


中古市場 ゲーム特集

QRコード

QRコード

素材サイト様

バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。