FC2ブログ

検索フォーム

楽天モーションウィジェット

ちょびリッチビンゴゲーム

PC用携帯用 ポイントサイト ちょびリッチ

 ビンゴゲームボーナスポイントで100ちょびポイント(第14500位)
 1/17~1/23開催分に当選しました。

 ちなみにビンゴしたのは今日(成立 7日目)なので10ちょびポイント(5円相当)ももらえました。
 久しぶりにビンゴした上に下二桁が0だったのでまさかのボーナスポイントまでGetできました。
 下二けた0とかチャンスは多いけど当たらなそうとか思っていたので嬉しいです。

 そしてただの偶然なのですが、昨日駅で50円玉落とした女性の方がいてチャリーンという音に気づかないままスタスタと歩いていたので、慌てて拾って追いかけて『落としましたよ』と呼びとめたんですよね。
 で、今日の100ちょびポイントって50円相当なんですよ。
 直接的には全く関係ない事象ではありますが、昨日の今日で数が偶然すぎる…………意外と返ってくるものなのかもしれないですね(しみじみ)。



ポイント ちょびリッチ

 
 以下にビンゴゲームでポイントを獲得するためのルールを紹介します。

◇ ビンゴゲームルール
・ビンゴゲームは、毎週、月曜 AM 3時(開始日)~翌月曜 AM 3時(終了日)まで開催されます。 ビンゴになるとちょびリッチポイントが加算(後述参照)されます。
・ゲームへの参加は、ビンゴページにアクセスし「今すぐ参加する!」ボタンを押すとビンゴカードが発行されます。
・PCサイトだけではなくポイントを共有できる携帯サイトに登録していた場合でもビンゴに参加できます。(この場合、発行されたビンゴカードも共有)
・ビンゴページを開き、本日の当選数字とビンゴカードの数字が一致していたら、ビンゴカード上の数字をクリックします。当選数字がピンク色に変わるとGetになります。
・当選数字を24時間以内にクリックしなかった場合は、Lostとして当選数字が灰色に変わるので注意。
・ビンゴの成立は、ビンゴになった時だけ表示される【BINGO】ボタンを押します。(このタイミングで何度ボーナスポイントを逃したことか…)

◇ ビンゴゲームでのちょびリッチポイント取得
・ちょびリッチポイントは、ビンゴ成立から数十分で、加算されます。
 そして日数によって取得できるちょびリッチポイントが変わります。

 1日目 5000ポイント
 2日目 500ポイント
 3日目 100ポイント
 4日目 50ポイント
 5日目 20ポイント
 6日目 15ポイント
 7日目 10ポイント

 さらに上記以外にボーナスポイントとしてビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100pが付与されます。
スポンサーサイト



ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

プレスブログからの紹介です。

今回はユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!ということでシカク.TV(シカクドットティービー)の紹介をさせていただきます。



シカク.TV(シカクドットティービー)というサイト内に「上田晋也のなるほど!ユーキャン」と「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」という二種類のシリーズで分けられた動画が用意されており、早速「上田晋也のなるほど!ユーキャン」のVol.01 ランキングでなるほど!という動画を見てみました。



で、見た感想ですが、あっという間の9分間でした。
冒頭部分から上田さんの司会で入ったわけですが、やっぱりゲスト陣に用意されていた席の一番端っこには有田さんの姿が。
普通のテレビ番組でよく見るようなゲストと司会者のノリとツッコミ、さらにテロップという組み合わせで進行していきます。
途中、資格を持っていない人へは『資格を欲しいと思った瞬間』というアンケートを、資格を持っている人へは『資格を持っていて得したと思った瞬間』というアンケートを、それぞれ回答した集計からランキングの発表をしていました。
その個人個人の理由を聞きながらランキングの結果をみるとつい『なるほどなぁ』と納得してしまいました。
現在、就活中の身としてやはり資格があると自分のアピールポイントが増えて有利になるとよく聞いていたのもあります。
それにその個人個人の理由の中で思わず笑ってしまったものをあって内容的にも楽しく聞けました。
なんだかリアルで切実な理由を述べるおじさんがいたんです。
なんかいいキャラしてました。(動画の中頃ぐらいで『あいつはオレより2年早く部長になったんで』と深く頷きながら言っている方です)
てっきり、ずっとユーキャンが扱っている通信講座の説明を一つ一つ丁寧にしていくだけのWEB番組だと思っていたのですが、普通のコーナー番組を見ているようで見て楽しんで笑えました。

あなたも、ダノンビオのCMに出演しませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

四回目となりました、レビューブログからの募集紹介です。

今回はダノンビオCM出演者募集の紹介をさせていただきます。

まず、私はこの募集でぱっと「ダノンビオ」という文字を見たとき、申しわけないながらに『ダノンビオって何だっけ?』と思い咄嗟になんのCMか想像がつきませんでした。

しかし、この画像を見たとき……



近所のスーパーなどでよく見かけるヨーグルトの名称だと知り、吃驚しました。
パッケージのデザインを見ればすぐに『あっ、あれだ!』と思い当ったのですが、ずっと目を引くロゴに気を取られてBio(ビオ)だと思っていたものでして。

そんなわけでダノンビオに関するCMへの出演者を募集しています。
応募期間は2011年1月13日(木)正午までです。

もっと詳しく知りたいという方はぜひこのように検索してみてください。



CM出演者募集サイトにて詳しい応募要件が書かれています。

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
最近ネットを活用して何ができるのか色々と模索中。
安全第一(・ω・`)。

当選記録は……まぁ程度に差はあれ意外と当たるもんだなということを確認して自分のモチベーションを上げるためにつけてるところがあります。

もそもそと整理中です(・ω・`)。

ランキング


【トレミー】人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

カテゴリ

月別アーカイブ

05  08  10  04  03  10  04  12  11  07  03  06  02  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  06  05 

カウンター

免責事項

▼ 当ブログで紹介しているサービス・プログラム等の登録・利用に際しては、各規約や内容にしっかりと目を通して理解した上でユーザ御自身の責任と判断によって利用されますようお願いいたします。
▼ 当ブログからのリンクやバナー等から移動をして利用を行ったサイトでの何らかのトラブル・損失・損害等について当方は一切責任を負うことができませんので予めご了承ください。

サイト訪問で稼ぐ

*現在参加中*

アンケートで稼ぐ

*現在参加中*

マクロミルへ登録
ライフメディアに入会

ブログで稼ぐ

*現在参加中*

楽天ショップリンク

楽天トラベル


季節特集


新作ザクザク!Wii&DS特集


中古市場 ゲーム特集

QRコード

QRコード

素材サイト様

バナー